戻る

「龍虎相搏トーナメント」の不具合20210827

「龍虎相搏トーナメント」に対するお詫び

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

8月14日に開催されました「龍虎相搏トーナメント」にて不具合が発生し、皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びを申し上げます。

 

 

 

■不具合状況

 

8月21日に開始された「龍虎相搏トーナメント」予選段階の際、一部のプレイヤーが参加できない問題が発生いたしました。

 

 

 

■原因

 

今回全サーバー総計1306組のチームに「龍虎相搏トーナメント」へご応募いただいておりましたが、開発チームのバックグラウンド設定のミスにより、対戦に参加したチームの中のランダム100組が対戦可能な状態となり、他のチームが対戦不能な状態となってしまいました。

 

 

■対応内容

 

8月21日に「龍虎相搏トーナメント」のすべての日程を一旦中止といたしました。

イベントの再開催日時につきましては、内部にて検討、決定次第、公式サイト等にて皆様へ向けご案内する予定でございます。

 

 

■補填

 

① 公平性を考慮いたしまして、8月21日に全プレイヤー様へ2位の報酬【孔雀石*100、MR装備精錬箱*60、無償宝珠*800】を補填いたしました。

(8月21日当日システムメールを通じ、補填済)

 

 

② 8月28日に全プレイヤー様へ龍虎コイン*300を補填を行います。

龍虎コインは8月28日~29日に開催する【特別商品】にてご利用いただけます。

 

 

※今回(8/28~8/29)の【特別商品】の内容は下記の通りになります。

 

 2222222.png

 

※【特別商品】はゲーム内の【イベント】にてご確認くださいませ。

 

※龍虎コインに関しましては、本来8月22日開催予定だった決勝戦期間に応援したチームが勝利した際に獲得できたアイテムでございました。

 

※龍虎コインは現段階では、補填以外の入手方法はございません。

 

 

この度の問題発生に関しまして、開発チームと運営チームにて、「龍虎相搏トーナメント」の参加、対戦、応援、また賞品獲得機能が正しく動作するか事前テストを行っておりましたが、今回発生した問題点の発見に至りませんでした。

 

イベント開催に関しまして、心待ちいただいていた君主の皆様には、ご期待に沿うことができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。

 

 

大変恐縮ではございますが、次回開催時に皆様奮ってご参加いただけますことを心からお待ち申し上げます。

 

今後とも『新三國志』をよろしくお願いいたします。


回到顶部