戻る

スキルの説明について20210831

羊祜スキルの説明について

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。



この度は羊祜スキルの説明につきまして、皆様に誤解を招いてしまい誠に申し訳ございませんでした。


羊祜のスキル説明を、以下の通りに修正を行う予定でございます。(9/1に修正を行いました)



同仇敵愾:


 修正前:味方武将全体の攻撃速度+11%、全ての生存中の味方が被ダメージを均等に分担する、持続時間3秒。分担ダメージを受けた味方がいかなる効果も発動しない
 修正後:味方武将全体の攻撃速度+11%、全ての生存中の味方が被ダメージを均等に分担する、持続時間3秒。分担ダメージにより一部の効果は発動しない

   
また、一部の発動しない効果についてご案内申し上げます。


自軍にいる武将羊祜と至宝および兵法の効果につきまして


1.「奇策·反射」を装着している味方武将が分担ダメージを受ける場合、「奇策·反射」の効果は発動しません
2.「戦国策」を装着している味方武将が分担ダメージで敗北する場合、「戦国策」の効果は発動しません
3.「左伝」を装着している武将がいる場合、味方武将が分担ダメージにより敗北すると、「左伝」の効果は発動しません


その他の武将羊祜と至宝および兵法の効果につきまして、上記以外にも発動しない効果がある場合、随時追加してまいります。

武将羊祜と至宝および兵法の効果に関しまして、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。


今後とも『新三國志』をよろしくお願いします。

『新三國志』運営チーム

回到顶部